2012/12/03

新しい場所






ALLiSTERのヴォーカル、scott murphyと



weezerのヴォーカル、Rivers Cuomoの2人が

日本語で曲を作りたいと思って、去年くらいから日本語曲を作っていて、

年末にscott&riversという名前で、


日本で初ライブをする事になり、



ベースを弾かせて頂きます。




海外のアーティストと一緒にするのは久しぶりだし、

何よりこの2人のCDを聴いていた立場なので、とっても嬉しいです◎




ドラムはデトロイト7のみよさんなので、リズム隊はパワフル女子です◎

めちゃくちゃいいステージに出来る様後ろからしっかり支える役割を果たしたいと思います◎







年末は、大阪のレディオクレイジー、



幕張のカウントダウンジャパン、

お台場のカウントダウンGTに出演します◎



もし、たまたま行く人とか、行こうと思っている人とかいたら応援しに来てね◎




facebookページも良かったら覗いてみて下さい◎
微笑ましいので◎






応援してくれたら嬉しいです。

よろしくね。