2013/01/10

年末年始


CDJ1213
たくさんの笑顔が観れました。
本当にたくさんの人に感謝です。







ドラムのみよさんと☆
衣装はMARC BY MARC JACOBSさんがご協力して下さいました。
ありがとうございました☆







それからMERRELLさんからこんなかわいい靴を頂きました◎
とっても履き易いです。
ありがとうございます◎







これは東京湾。
お正月に行きました。







あと日本ぽくない山を見つけました。




今年は去年よりはスケジュールに余裕が出来るはずなので、
自分への時間も個人的音楽への時間もたくさん使おうと思います。

いろんなことを探求したり、
いろんな場所に出掛けてみたり。



そんなことを思い描いています。