2013/02/19

髪をさ。



これはHIROの展示会で購入したTしゃつ。

これはアンネ・フランクが日記に記した日常、想いが詰め込まれたデザイン。

形がこれまたかわいいです。

ライブで着たい。







大阪へいく途中。

とてもお天気がよかったから。

あいちゃんのきいろいたいつが良い感じです。








大阪のライブ中に甥が誕生しました。

ようこそ生物のセカイへ。

姉上よくがんばりました◎

すごいなぁ。

早く会いたい。








ライブ中のわたし。









キーボードのあいちゃんがちょこれいとをくれたよ。









これは写真だけだけれどみんなにあげるね。










22日はぼーみちゃんが快速東京と代官山でツーマンだから遊びにおいでよ◎


そしてコヨーテはこれだよ◎





club  asia!!!!!





そう、髪を伸ばす。

って公言したら切らないかもしれない。

と思ったの。


久しぶりにがんばってみます。









しーゆーねくすと◎