2013/04/14

はるのすけーたい記録



満開の時


もう東京は散ってしまったけれど美しかった。











実家のお庭にはたくさんお花が咲いていました。
春スキです。










それから今回のScott & Riversの衣装。
今回もMarc by Marc Jacobsさん。

とっても綺麗な発色に感動しました。

素敵だし、元気になります。

ありがとうございます。






そして、パーティーにもお邪魔しましたよ。




それぞれの年代毎にかわいいお洋服たくさんでした。





それからScott & Riversライブ東京ではこんなゲストも。






この日はおまりちゃんとketiesのテルーくん、ジョンズのさんぺいくんとマツコップも遊びに来てくれました!


Che-aの最初の頃から対バンしたりみんなで遊んだりしている大事な人達です。







お誕生日当日は大阪でした。






そしてステージではこんなサプライズも。







これはファンの方から。








お誕生日に素敵な人達と演奏出来て、ほんとうに幸せです。













これもはいつも支えてくれているみんなから◎
大事に使います!





いつもありがとうございます。










これからもよろしくお願いします◎








最後に大スキゆかりーと!